5/21 クラブ活動
5/21(木)、クラブ活動が行われました。
球技クラブは、雨だったため、体育館でドッジボールを行いました。


バドミントンクラブは、ネットの張り方を確認し、ラリーを行いました。


どの児童も楽しそうに活動していました。
« 5/20 児童朝会(計画委員会) | メイン | 5/27~5/28修学旅行 »
5/21(木)、クラブ活動が行われました。
球技クラブは、雨だったため、体育館でドッジボールを行いました。


バドミントンクラブは、ネットの張り方を確認し、ラリーを行いました。


どの児童も楽しそうに活動していました。
この記事へのコメントは終了しました。

足利市立桜小学校
春には桜が咲き誇る小学校です。
コメント